オンラインゲーム日記?みたいなところです


by sakurai64
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017/03/30 BLOG

生きてる!
[PR]
# by sakurai64 | 2017-03-30 00:58 | その他
お友だちがやってたので始めてみたら結構楽しい
これもガチャゲームなのが悲しいところではありますが、、、
c0011119_8592840.png


でもキャラクター少なくてほぼほしいキャラとれちゃいました(笑)
[PR]
# by sakurai64 | 2016-08-04 09:00 | オンラインゲーム

2016/07/15 モンスト

なぜウルトラマン???(笑)
c0011119_12145797.jpg

[PR]
# by sakurai64 | 2016-07-15 12:13 | オンラインゲーム
c0011119_17544128.png



2004年1月5日の記事ですね
容量の関係でBLOGデータからは削除してましたけど
バックアップ一応取れてるのもあったので 昔かたりをば

β版のシールオンラインは
現在?のホイールフィッシングじゃなくて完全にあたりを引ける
アクションゲームだったんですよね
難しかったんですけど 枠内に入れたらあたりみたいな感じだったと思います

まぁチート蔓延したからなくなっちゃんですよね(笑)
[PR]
# by sakurai64 | 2016-07-04 17:57 | シールオンライン日記

2016/07/01 モンスト

c0011119_2031749.jpg


去年ですかねモンスト飽きたとか記事描いてましたけど
むちゃくちゃはまってますね
先月のストライカーズCollectionも大分つっこんじゃいました!
現在のランクは210です コレからもちょこちょこ描いていこうかな?
[PR]
# by sakurai64 | 2016-07-01 20:31 | オンラインゲーム

2016/06/20 生きてた!

まだ残ってたこのBLOG!
もうみんな見てないよね しょうがないね
[PR]
# by sakurai64 | 2016-06-20 07:28 | その他

2015/08/02 モンスト

モンスト課金しました(^^

そして飽きました(^^^^^^^
[PR]
# by sakurai64 | 2015-08-20 18:10 | オンラインゲーム
始めました!
今ランク40ぐらい
結構楽しいですけど課金したくてたまりません・・・
[PR]
# by sakurai64 | 2015-03-30 17:36 | その他

2015/01/26 夢

サービスの終わってしまったシールオンラインですけど
あるパッチを当てれば 謎のゲームサーバーに接続できるという
掲示板の情報を元に アンインストールしてない現在の
ゲームクライアントに少しのパッチを当てる作業をしました・・

ゲームパッチ自体は凄いサイズが小さくて
おそらくだけど接続先をただ変更するだけのような 小さいパッチでした
無事にゲームパッチを当てたあと起動してみるわけですが・・

ゲームロード画面のあと
IDアカウント入力をすませると・・
果掲示板に描いてあるとおりゲームサーバーに接続できて
ライムのある建物の中にログイン出来ました

アカウントはそのまま使えたのでもしかして? と思ったけど
ログインしたキャラクターは初期キャラクターで
やっぱりそうかー 残念だなぁ と思いつつもログイン出来たことの
うれしさの方が上回っていてテンションちょっと高くなってました

それでログインした画面を見てみると
建物の中にはすでに情報を聞きつけてログインしていた
人が一人いて

 「!?」

あなたもあの情報をみてログインしたんですか?
本当にログイン出来たんですねー
というテンプレの会話を済ませたあと
どうやらキャラクターは初期キャラみたいだけど
手持ちには少しばかりのアイテムが持たせてあるみたい
ほらルビーとかあるでしょう?
ちょっとカンカンしてみようよって話になって
カンカンして ぎゅーん! ってなって
そうそう こんな効果音だったよなーって懐かしんでいたところ・・・

突然急に二人とも別のマップに強制的に転送されて
えぇ?ってなってたら
ゲームマスターであろう人2人が

「なんで接続しちゃったの?」

「ダメダヨまだ サービス前なんだから」

とかどうにも合点がいかない話をするので詳しく話を聞いてみると
というか 向こうが勝手にペラペラ喋ってたんだけど(笑)
要約すると
シールオンラインは大規模アップデートして生まれ変わる
だからその前にゲームサーバーをクローズドでテスト中なんだって
お話しをしてくれて うそだー あんなに寂れてたのに
今更アップデートしたところで人はもどらないでしょう~?
って 思ってたら

目が覚めて夢だったお話

かなり現実味があるようで無いそんなお話でした
[PR]
# by sakurai64 | 2015-01-26 19:14 | シールオンライン日記
あけてました(おそ

最近ゲームと言えば
簡単なやつしかやらなくなってきてます

艦隊これくしょんとかー ソーシャルゲームですね
c0011119_2395873.png

そりゃもうポチッとけば終わるんですよゲームが

あとは モンスターストライクと白猫ちょっとやってます
買ってあるWiiUは起動してません

シールオンラインも起動できません
デビーナも起動しないですね

おかしいですね
[PR]
# by sakurai64 | 2015-01-17 02:41 | オンラインゲーム